watnow アイディアソン 2020

みなさん寒い中いかがお過ごしでしょうか?😶
毎度お馴染み、広報担当の安田です。

watnowは先日やっと、新入生含むイベントを開催することができました。

そのイベントというのは”アイディアソン”です。

毎年、新入生が入ってくるタイミングで行われるイベントではありますが、
今年度は初のオンライン×オフラインといったハイブリット型で開催されました。☺️

例年までは紙に書いて、アイディア出しを行っていたのですが今年度は
miroといったオンラインツールを使い、行われました。


初の2回生主体企画、初のハイブリット型と初めての試みが多く運営側も不安でいっぱいでしたが、最後の満足度アンケートにて、33が満足、67%の人が大満足と答えて頂いたので、無事終えたことかなと感じております。

コロナ渦でしばらく活動は制限されていましたが、
ハイブリット型やオンライン形式といった形でイベント等を再開して行きたいと思います。

(※オフライン組はマスク着用必須/消毒と感染対策の元、開催いたしました)