watnow2019年度末発表会

今月、21日に年度末発表会が行われました✨
年度末発表会では初めに、各チームの今年度の成果、来年度の目標等を話して頂きました。
年度末のため、いつもの中間発表とは異なり、少し辛口な意見も飛び交ったのではないかと思われますが来年度の成果に繋がらしたいです。☀️

又、7つのプロジェクトの年度末発表に加え、
watnow立命館代表の都築さんには「見やすいデザインの作り方講座」をして頂きました。
デザイナーが少ないwatnowのメンバーにとってはエンジニアリングだけでなく、デザインについても考えさせられる、かなり有意義な講座だったと思います😁

そして、watnowのメンバーであり、Udemy講師でもある吉川さんの
fruit scrumなどをはじめとする、ビジネスのお話は、
ビジネス思考も大切にしているwatnowにとって有益なものでありました。👍

お二方の話を筆頭に、各チームの情報等も吸収及び、活用をしていきたいです。💞

watnow