衣笠上陸!

上陸後、初めての作業は「張り看板」。

隣にいた、能楽部や生協の人たちの助けを借りながら、なんとか開始。
順調に作業は進み、、、

二人で最後の仕上げである、針金を止めながら
「結構目立つし、入ってくれんちゃう?」とか話してたその瞬間、
一人の女の子が僕たちに笑顔を振りまきながら、
小走りで駆け寄ってきました。

けいちゃん(K)とジーザス(J)の心の声
「きたっ!!!さっそくきた!!!!!!
どうしよう、どう対応しよう!?」

はにかむ女の子「あの、、すいません」

K・Jは全力の笑顔で「は、はいっ!!!なんでしょう!?」

あいかわらず、はにかむ女の子「東門はどこですか、、?」

K・J「・・・・・・・・・・・・ワカリマセン」

IMG_1077

IMG_1078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この看板を観てくれた学生が、
一人でもwatnowに入ってくれることを祈ってやみません。

ではでは   by ジーザス

カテゴリー: News